フロノン・ゲームブログ

ゲームの感想とか書く予定だったブログ

【グラブル】至極の指輪をSRキャラに使ってみた(SRシグ)

地獄の光古戦場お疲れさまでした

もう二度とやりたくないです( ;∀;)

ストーリーだけ楽しめばいいはずなのにどうしてこうなった・・・

すぐ次があるって嘘だろ・・・

 

今所属の団はA予選突破目標のまったり団

大変居心地がいいのですが

なんか1日1億稼ぐ人とかが続々入ってきててビビってます

 

別にギスギスもしてないのですが、勝手に圧力を感じる今日この頃(´・ω・)

 

で、至極の指輪

個人貢献1億と団10億で計2つ手に入れました

(団のみなさまお疲れさまです)

せっかくなので誰に使おうか考えた結果・・・

 

 

f:id:exshouqosa:20180430131708p:plain

「SR」シグ姉さん!

 

 

ちょっともったいない気もしましたが

せっかくの指輪

十天衆に使うくらいなら好きなキャラに使う方がいいよね!(錯乱)

 

ってことで結果がこちら

f:id:exshouqosa:20180430132225p:plain

 

(´・ω・)

うーーん悪くはないんだけど

弱体成功率が邪魔すぎるね・・・

 

攻撃3000はSRキャラのネックのステの低さを補ってくれるので上々

DA確率はなかなかいいですな

シグはLBにDAが2つあるのでそちらと合わせると

素のDAが30%を超えるのでこれは良い

 

弱体が奥義upやTAなんかだと完璧でしたがまあ高望みかな

ヴァルナもあるし水古戦場では暴れてやるぜ!(言うだけただの精神)

 

サイゲさん!シグの最終解放をどうか

どうか

お願いします!!!!!!!!

 

追記

ちょこちょこ使ってみた感想

やっぱり攻撃力3000アップは大きいですね

以前はマグナ編成で奥義70万が良いとこだったのですが

100万を普通に超えるようになり、

クリティカル発動で200万出せるように

 

クリティカル自体はオルオベを装備してイシュミールを編成すれば

結構な確率で出るので、趣味キャラの枠を超えて普通に編成してもいいかなって

感じにはなってきてるような気がしなくもないです(´ω`*)