フロノン・ゲームブログ

ゲームの感想とか書く予定だったブログ

グラブル プラチナスカイ感想

プラチナスカイ

復刻イベントらしいのですが、

私は今回が初プレイ。

 

結論から言うと面白かったです。

たくさんの新規絵を見れたのが良かったですし

ストーリーも楽しめる良イベントでした。

 

ゼタベアコンビも可愛いのですが

ルリアのスーツも萌えでした(*'▽')

そしてビィ君も。

 

グラブルをストーリー目当てで初めて

今ではずるずるとAクラスで古戦場までやっちゃってますが

やはり私はこのようなストーリーイベントがあるほうがモチベーションが

上がります。

 

ストーリーはどんどんクオリティが良くなってるという声もあるようなので

今後の発展も楽しみです。