フロノン・ゲームブログ

ゲームの感想とか書く予定だったブログ

【グラブル】ガチャ天井>それなりの爆死?したので記事にしてみる

少し遅めの更新になりますが、レジェフェスでの天井結果の記事です。

爆死気味の結果を見て心を癒していただければ。

まあ爆死と言っても人によって基準は違うので、なんとも言えませんが(笑)

 

今回のレジェフェスでのピックアップは以下。

これらが欲しい人には貴重なチャンスなのでに回しました!

・ミュルグレス(カタリナ)

・ヴァジラ、アンチラの干支コンビ

 

 

 

結果は・・・

 

じゃーん!

f:id:exshouqosa:20180812103628p:plain

 

 ・・・

 リミ武器も干支武器も一つも出ず。

まあピックアップなんてあてになりませんね。

貯石でやったので別にダメージはないのですが

これが9万円分と考えるとちょっと震えます(笑)

 

 結果中、ローズクイーンとリッチさんがいるのがポイント高いと思う。

微妙な結果の時は出番だと思ったんだろうか。

一番うれしいのはバウタオーダさん。

リュミエールグルメで好きになったキャラなので嬉しい。団長と組ませたい。

 

 一応、天井したので…

お目当てのアンチラは手に入れる事ができたので満足ではあります。

グラブルのガチャは基本天井するか何もしないかがいいですよー♪

 

以上短いガチャ報告でした。

 

www.youtube.com