フロノン・ゲームブログ

ゲームの感想とか書く予定だったブログ

(グラブル日記):最近の「つよばは」1分で溶ける

 かなり久しぶりに共闘からプロバハHLに行ってみました。

AK3本マッチョでGO。

 以前はまあまあMVPに絡めてやったーと喜んでいたのですが、

半年の間に環境が変わりまくってますね。

もはやMVPは夢のまた夢って感じです。

 

かつてエンドコンテンツだったはずが、

バハムートHLくん、1分台で沈んでいきますね。

 

1位や2位の人は貢献度200万は稼いでます。

ダメージにすると2億!

自分はせいぜい50万~100万貢献度ってところです。

(これで5位6位争いくらい。)

雲の上やなー。

 

↓参考画像

f:id:exshouqosa:20181210010532j:plain

画像の2億1千万稼いでいた人で計算すると

これらの人は

「10秒につき2300万ダメージ以上」は稼いでいることになりますね。

(゚д゚)!

 

すごくない?

仮に10秒に2ターン回せたとしても

1キャラ1ターン毎回280万以上を叩き出している計算になる。

私と同じ10ターン回しなら1ターン2千万(1キャラ1ターン500万!)

減衰まで出ても無理と思うんだけどなにか方法はあるんだろうか。

ちなみに上の人が使っていたのはエッセルとメーテラみたいです。

 

 

アグニスだったらそんなに強いのだろうか。

一応「青いアグニス」は取っていたので

移行しようかなと考え中。

リミ武器はないけどね。

火キャラの使いたいキャラが得意武器や種族バラバラなんで

縛りのないアグニスは魅力的に見えるんですよね。